全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シン・熊本ナマズダービー2022 Vol.7 中間順位発表

皆さんこんにちは!

 

 

ダービー実行委員長の岩田です。

 

 

 

熊本のナマザースタッフ達の競演

 

 

シン・熊本ナマズダービー2022

 

 

実行委員長の私も無事エントリーした事ですし

 

 

そろそろ中間順位発表をしておこうかと

 

 

 

 

 

魚運も必要なナマズ

 

 

上手い人が必ず優勝するとは限りません。

 

 

そこもダービーが盛り上がる要因でしょう!

 

 

 

 

それでは参ります!

 

 

中間順位発表です!!

 

 

 

 

1位 インター店 矢野さん 61㎝

 

 

2位 インター店 藤田さん 58㎝

 

 

3位 流団店 中熊さん 55㎝

 

 

4位 インター店 山川さん 50㎝

 

 

5位 荒尾店 廣畑さん 48㎝

 

 

6位 流団店 高橋店長 40㎝

 

 

7位 インター店 岩田 38㎝

 

 

 

まさかのブッコミの矢野さんが1位!!

 

 

ナイスな展開ですね!!

 

 

矢野さんは隙あらばブッコんでますから

 

 

サイズ更新もあるかもです!笑

 

 

 

 

そして気付けばまあまあな人数がエントリーしてました!笑

 

 

なまずゲームの楽しさが伺えます!

 

 

他にも釣ってるけどエントリー出来ていないスタッフがまだいるみたいです!

 

 

 

 

ウチのボスもさっきケミホタル買ってましたし

 

 

そろそろエントリーがあるでしょう!笑

 

 

私のサイズを馬鹿にしてたんで

 

 

それはそれは大きいナマズを期待してます!笑

 

 

 

 

 

さあ次は誰がエントリーするのか!?

 

 

サイズアップするスタッフはいるのか!?

 

 

今、熊本のナマズが熱い!!

 

 

 

次回も乞うご期待下さい!

 

 

 

一覧に戻る