全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

矢野BOYブログ14巻

皆様こんにちは

スタッフ矢野BOYです😊

久々に沖磯釣行へ行って参りました

ターゲットはもちろん🧐

只今シーズン真っ最中の梅雨グレ🎣

お世話になった渡船は牛深港から出船する‼

【初丸】さんです🚢

さぁ‼瀬が近づくとワクワク止まりません🤣

 

乗った瀬は

大島のカモイ瀬

いかにも魚影を感じる瀬ですよね😊

 

使用した混ぜ混ぜコマセはコチラ💁‍♂️

 

・オキアミ2角

・ V9スペシャル

・グレゼロ

・パン粉1㎏

 

完全同調抜群セット☺

準備完了🎣

開始早々…サバゴが..

今の時期あるある~~~~~😂

餌取を手前によせ遠投し

強烈な当たりが💥

粘り粘り上げたら

腹パンパンのイスズミ🐟

それからヒットするもイスズミにバリ【アイゴ】に苦戦💥

【下手くそですwwww】

 

 

慎重にやり取りし🎣

本命のグレget🐟

その後は渋くぽつぽつと口太ちゃん🐟🐟

一日中夢中になり写真は少ないです..

次回はもっと撮りますww

釣果はこちら💁‍♂️

尾長1枚、口太4枚、チヌ1枚、木っ端🐟

      飲まれては切られの連発の展開でした😂

 

数は釣れますので是非、皆様も行かれて見てください🤣

詳しくはスタッフ矢野まで🕺

ご来店お待ちしております👍

一覧に戻る