全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~SLJで大暴れ!?~

皆様、こんにちは!!
たっくんことスタッフ田仲です

今回は!!!

シーズン真っ最中のSLJに行ってきました✨

👇参加メンバーは👇
行橋店:花田主任.小川さん.田村さん
若松響灘店:古西さん
赤坂海岸店:北田さん
ルアースタジアム:小野さん.大宅さん
遠賀川水巻店:田仲
計8名です!!

さてさて!!
まずは当日の状況・・・😱
曇りでやや強風・・・
中々難しい状況でした😞

その中⁉

後ろから凄いドラグ音が!!!!🙄

どーーーーーーーーん!!

行橋店の田村さんが良型の青物を!!

その後は続かず潮止まりの時間へ・・・

しかし⁉

潮止まりでも釣れるのが

SLJなんです!

しっかり根魚に遊んでもらいました

行橋店:花田主任

行橋店:小川さん

行橋店:田村さん

若松響灘店:古西さん

ルアースタジアム:小野さん

ルアースタジアム:大宅さん
赤坂海岸店:北田さん
遠賀川水巻店:田仲

この様に様々な魚が釣れました!!

潮が動き出したタイミングで

浅場に移動🚢

そこでなんと!!!!

竿に大きなアタリが⁉

キターーーーーーー!!!!

60㎝越えの真鯛ゲット!!

ヒットルアーは水深20mだった為

ハヤブサ
ジャックアイマキマキ(ライブリーイワシ)20g

👆コレで釣れました👆
この子最強なんです💪

今回は釣れなかったものの
まだまだイサキも釣れています
誰でも全力で楽しめるSLJ!!
是非!
行ってみて下さい!!

当店ではSLJコーナーを作っております🌟
お探しの商品がある方
釣行の準備の際は
遠賀川水巻店へお越しください!!

最後にお世話になった船を紹介します!
福岡県 北九州市戸畑区から出船する
遊漁船Tripさんです!
船長さんも優しく凄く良い船長さんだと感じました!
URLを貼っておきますので
釣行の際は是非行かれてみて下さい!
https://trip4031.com/👈コチラです!!

一覧に戻る