全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チャーヘイのフィッシング万歳~大盛況イカメタル!~

こんにちは!🙌

ポイント新下関店の無敗の神童

那須河野チャーシンチャーヘイこと河野です‼

夏の風物詩イカメタル行って来ました!🦑🦑

今年は良く釣れるという事で

皆さんよく釣りに行かれてますね

私の今年の目標は…100杯!🦑🦑🦑🦑🦑

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

そして沖漬けたくさん食べたい!🔥

です!

その為のタックルはこちら✨

ロッド:イカの笑油ダレ

リール:キムチの素

PE:コチュジャン

リーダー:辣油

使用ルアー:ニンニク2カケ

はい!

ん?

ロッド:イカメタルGR268MLカケ調子

リール:キャタリナIC150s

PE:0.8号

リーダー:3号

ですです!

今回は北九州の遊漁船ガイドサービスSEVENさん

お邪魔しました!

今回は赤潮が発生していてなかなか厳しかったですが

やっぱり信頼と実績の “おっぱいスッテ”

ピンクピンク赤白にも

比較的かかってくれます!

そして!釣れたらすぐ✨

笑油ダレチャーカスタムにドーン!

生きたイカは墨と海水を噴射して

その分たれを吸うから

めちゃくちゃ味が浸透して美味しくなる

仕組みですね、うまうまです✨✨

今回目標の100杯数釣りはできなかったですが

今年初のイカを

沖漬け丼

刺身

やっぱりめちゃくちゃうまい…😂

また行きます!

次こそは待ってろよ!100杯!

未完

 

一覧に戻る