全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シーバス!チヌ!~酸いも甘いもフリリグも編~

みなさん!

こんにちは!

ひさだです!

先日、

釣りに行きたいなぁと思い

鹿児島の

シーバスモンスター西尾さんと

釣りに行ってきました

久「チヌが釣りたい」

西「私はシーバスが釣りたいです」

全く言う事を聞いてくれません

まぁそんなとこが可愛いんですが

ということで

行ってきました!!

場所は

「川内川」

数々のモンスター情報を聞く

このリバー

連日の雨により

濁りが発生しております

しかし

これはプラスになるはず

まずは

河口へ向かいます

5時に出発し6時に現着

早速釣り開始

今回はミノーで釣りたい

サイレントアサシン99

君に決めたっ!!

朝一の熱い時間

すぐに西尾さんが掛けます

さすがです

ミノーをジャークさせて釣ってました

すぐに真似します

釣れた人の真似

これ大事

5ジャーク目の止めた瞬間

暴力的に引っ張っていきました☺☺

メッキさん!

ありがとう!!

その後はなかなか続かず

そんな甘くはないですね・・・

ここで魚種変更!!

西尾さんが気を利かせて

チニングしましょう

と言ってくれました

釣り方は

もちろん

連日

当店を賑わせている

「フリリグ」

折田店長と且さんが

爆釣させてます

組み方、ワームなどなど

気になる方は

お気軽にお声掛けください!!

早速釣り開始

西尾さん

すぐ釣ります

さすが!

私も釣りたい

ボトムをズルズル・・・

カンカンカンカンッ

チヌ特有の気持ちいアタリです

キビレさんです!!

ワームをガッツリ食ってます

その後は

ポロポロと釣れて

帰りました!!

シーバスは釣れませんでしたが

チヌ釣れたので良かったです!!

それにしても

チニング楽しいですね

あのあたり方がたまらんです

みなさんも是非!!

フリリグに挑戦してみては!!

~ここでお知らせ!!!~

6月28日より

「BIGサマーセール」

開催します!!!!

有名メーカー商品が

お買い得になります!!

糸、エギ、夏物は

先行して安くなってます!!

皆様のご来店

お待ちしてます🐟

一覧に戻る