全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

 

皆さんこんにちは🎶🎶

はるもっちゃんです(^O^)/✨

 

今回は!!!

初めての博多湾太刀魚に行ってきました🙌

 

お世話になったのは照玉丸・保坂船長です🌟

《 ✏ https://shogyokumaru.wixsite.com/home 》

 

メンバーは

赤坂店:石川代行•鬼塚さん 行橋店:奥代行•田村さん

若松店:大砂店長 ルアースタジアム:佐藤さん

小嶺店:田渕さん•坂本さん 遠賀店:魚見店長•春本

で行ってきました^_^💗

 

テンヤとジグの釣り方がありますが

テンヤメインで釣りをしました🎣

エサはイワシ•豆アジを準備🔎

 

テンヤは

HBコンセプト ショアタチウオテンヤ6号WフックLサイズ

プログレ マツリテンヤ30g

カラー違いを準備しました💞

 

さあ!いよいよ出船!🤩

 

船に乗ってポイントに着くまで

魚見店長から餌の付け方のレクチャーして頂きました😆

まずはイワシの頭を切ってお腹部分を切る

そしてテンヤに付属のワイヤーを巻いて

完成❕❕❕

《※前日の準備段階でワイヤーが絡まって切ってしまったので

こちらはワイヤーが短いです💧💧》

 

最初のポイントに着いて早速・・・

魚見店長にアタリが😳💡

開始早々で太刀魚ゲットしました🙆

 

数カ所ポイントを回っている間

なんとなーーーくアタリが分かってきて

合わせたら、、釣れちゃいました🌈

 

 

皆さんも釣れてましたよ~~~😊

 

◇ 石川代行 ◇

 

◇ 鬼塚さん ◇

 

◇ 奥代行 ◇

 

◇ 田村さん ◇

◇ 大砂店長 ◇

 

◇ 佐藤さん ◇

 

◇ 田渕さん ◇

 

◇ 坂本さん ◇

 

 ◇ 魚見店長 ◇

 

最後に !!!!

結果は4本と少なかったですが

私の指で5本のタチウオも釣れたので満足でした\(^o^)/⭐

とってもとっても嬉しかったです😍🎶

 

釣った太刀魚は炙り・刺身で頂きました😋💗💗

 

とっても美味しかったです💞💞

 

またリベンジして今度は数多く釣りたいです 😀😀

 

近場で短時間で誰でも手軽に釣れるライトタチウオ 😚

皆様行かれてみてはいかがでしょうか❔☺

 

当店におきましては

《博多タチウオコーナー》ご準備しております😎

釣行の際はぜひ遠賀川水巻店へお越しください☺♪

 

一覧に戻る