全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード13第30~河川ゲーム~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、4月からちょいちょい通っております

河川ゲームですが

アオリイカに夢中になってまして

中々行くタイミングを逃しておりました(;´∀`)

先日、ようやく仕事終わりの

夜の満潮下げのタイミングを

見つけてちょっと遠出して

ジェットセッター78C

タフベイトGR2 #4

で河川ビックベイトゲームしてきました!!!

釣り場は申し分ない潮位ですが

濁り過ぎて、数投して

今日は何か違うと

アサシン99に変更して

岸際撃ちをしていると

いきなし

ガツン!!!!!!

魚は際におるっちゃな!!!

とピックアップ寸前で

チヌを落としました・・・・・・・。

あいた~~~~

その後も

スイングウォブラー125Sで

掛けてバラシて

神の声

ヨッシャー曰く

チヌはI字系が効く。

これっきゃーーないやん!!!!

ハイドロアッパー95Sで

いきなり出ますが

掛けてバラシて

掛けてバラシて

繰り返して

ようやく

待望の1本がでました(;´∀`)

俺、やったばい!!!!

今週は雨が降るので

河川の活性ががりそうですね!!!!!

一覧に戻る