全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人生初!博多湾太刀魚テンヤ‼

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

いよいよ気温も上がりらしくなってきましたね🕶

夏と言えばこの釣り

 

博多湾太刀魚

 

と言う事で今回照玉丸さん(TEL:090-4777-8974)

人生初の太刀魚釣りへ行って来ました😎

 

天候は予報と違いガンガン太陽も出て

夏らしく最高だったのですが潮が動かない・・・

ただでさえ人生初の太刀魚釣りで

誘い方やアタリも分からないので余計に難しい😂

 

しかも周りは釣れ始め気づけば船内で一人一本も釣れてない

それでもいろいろな誘い方を試しようやく来ました

人生初の博多湾太刀魚です😆😆

嬉しかったよりホッとしました😌

ここからなんとなく誘い方や棚が分かり

最終的にはリリース含め

7本太刀魚を釣ることができました👏

船長も今日はひどすぎると言っていたなか

これだけ釣れたのは結構嬉しかったです😊

 

次回はもっと多くのテンヤやエサを持って行き

より数もサイズも釣ってきます👍

一覧に戻る