全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

「周防大島 エギング 夏イカはじまりました?」de検索☆えぐけんブログ

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

ホントはエギングが大好きなんですよ🦑・・えぐけんです((^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 そう!!エギング・・・大好きなんです・・・( ;∀;)

 

 

でも・・・

 

瀬戸内のアオリイカには全然会えずに、早4年目の春・・・🌸

 

 

 

今年も春イカはダメだったか・・・

 

 

 

と、諦めかけていましたが・・・

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

夏イカ はじまりました (*´▽`*)

 

 

 

 

 

苦節3年・・・

 

 

4年目の春シーズンにて、

 

ようやく瀬戸内のキロアップ あおりんGETです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 この日は、当店スタッフ 陶山さんと、

 

周防大島へ、いつものライトゲーム釣行☆

 

 

 

アジをメインターゲットにしつつも、

 

メバルや、

 

 

 

カサゴに遊んでもらい、

 

アジは中々出ず・・・

 

 

 

 

という状況の中、イカらしき姿が見えた気がするワタクシ・・・

 

 

 

 

陶山さんが遂にアジを釣り上げても、

 

 

 

今日がホントにエギングラストチャンスになるかもと信じて、

 

 

ひたすらシャクり続けます・・・

 

 

 

 

 

そして、そこそこの強風の中、僅かに感じた違和感・・・

 

 

ビシッとアワセを入れると、

 

懐かしのあの独特の重量感が伝わります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

そして、無事ランディングしてみると、

 

 

同寸30cm!

 

帰宅後計量で1.1㎏の、キロアップ瀬戸内あおりんでしたー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

早くも各地で梅雨明け宣言が出てますが、

 

今後は、夏イカに期待ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

今回のHITエギは、

DUELのEZQキャスト

 

 

今がシーズンの、山陰の船イカ釣りで、

黒が好調だと聞くので、

 

同じく夜ならアオリにも効く??

 

 

と、黒カラーを選んでみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、梅雨も明け、夏がやってきましたね☆

 

 

夜釣りの機会も増えると思いますが、

 

ヘッドライト等も只今のセールでお安くなってますよ~☆

 

 

 

釣りの準備は、ぜひともポイント岩国店にて~☆

 

 

 

ご来店、お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

ただいまセール開催中☆

 

7/10(日)まで、サマーBIGセールです☆

 

 

 

 

 

毎月5のつく日に開催☆ 次回は、7/5(火)

 

 

Let‘s GO ポイントの日

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

一覧に戻る