全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★チニング釣れ続けてます。

こんにちは!

 

日向店 くろぎです。

 

今回も、

 

近場のチニングへ行ってきました!

 

まずはいつも通り尺ヘッドD5g+グッドミールシャッド2で探って行くと・・・・・

 

~30㎝前後キチヌマゴチが3連発!!!

 

 

 

そしてバイトが遠のいたので、

 

UKベイト7のストップ&ゴーをメインに探って行くと・・・・・・

 

まずは35㎝前後ヒラセイゴ★☆☆

 

 

お次は40㎝前後黒鯛★☆★

 

 

 

さらにサイズアップの・・・・・・

 

45㎝前後黒鯛を追加★★☆

 

 

 

UKベイトはやはり釣れますね。。。

 

その後は小さいキチヌを追加した後、

 

尺ヘッドD5g+グッドミールシャッド2へ戻して探って行くと・・・・

 

キチヌはもちろん釣れたのですが・・・・・・・

 

キスも釣れちゃいました☆☆★

 

 

けっこうバイトがあっても掛からないのは、

 

この子の仕業かもしれませんね。。。

 

これでこの日は終了し、

 

また別の日も短時間ですがチニングへ!

 

キチヌはすぐに釣れてくれ、

 

その後はカサゴ2連発★☆☆

 

 

 

これにてこの日は終了、

 

今回はここまでです。。。

 

 

 

 

 

 

チニングは今年流行りの釣りになってると思いますが、

 

水温も上がった今はかなり釣れてます!!!

 

日中も釣れると思いますが、

 

夜間・マズメ時がオススメの時間帯です。

 

また、

 

何といっても外道魚も豊富に釣れてくれるので、

 

かなり楽しめますよ

 

皆様も是非行かれてみて下さいね!!!

 

次回は友人達と楽しんだ、

 

ヒラスズキ釣りをUP致します☆彡

 

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

6/28~7/10まで大売出しを開催致しております。

 

是非御来店下さい!!!

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

 

一覧に戻る