全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、久しぶりの湾内タチウオに行く。

皆さんこんにちは!

やまもんです☀

この間何年振り??の博多湾内タチウオに

行ってきました!

お世話になったのはガルフさん

いつもはジギングですが、

テンヤにチャレンジ!

テンヤはファルケンRの

8号グローヘッドのダブルを使用しました!

エサはもちろん、ブルーきびなご🐟

すると早速!

げっとぉ〜

#あまり見ないタチウオの持ち方

#私もこんなクビレが欲しい

店長もテンヤでGET!

ちゃっかり後ろにファイブスターの有働船長😎✌️

時間をあけずにまたヒット!

楽しすぎる🤤

左舷側のお兄さんはジグで

タチウオやマゴチ、ハンマーヘッドなど

色々釣ってました!

風が強くなってきたので10時過ぎに納竿。

サイズはなかなか出ませんでしたが、

コンスタントに釣れて楽しめました!

近場で釣れて午前中で終わって

比較的安価なまさに安近短な釣り!❤️‍🔥❤️‍🔥

ぜひみなさんも行かれてみてはいかがでしょうか!

一覧に戻る