全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

バスを求めて!!

皆さん、こんにちは☺

ポイント荒尾店の岡﨑です❤

今回は久々に野池にバス釣りに

行って来ました🎣‼

午前中しか釣りをする時間が無かった為、

短時間勝負で確実に釣りたい私はまず、

野池での釣果実績が高い、

私のマストアイテムのこちらで勝負です。

すると3投目くらいですぐにアタリがありました。

久々のバスの引きにワクワクです😍‼

すると、最初に上がってきたのは、

可愛い子バスちゃんでした😆

その後もテンポよくアタリがありましたが

釣れるのは子バスちゃんばかり・・・💦

ここはサイズアップを狙って

クロー系ワ-ムにチェンジ

数回投げていくうちに、ボトム付近で

反応があることに気付き、

投げて、沈めて、しばらく放置。

これでアタリが増えてきました。

するとデカバスまではいけませんでしたが、

サイズアップに成功しました😎👍

久々のバス釣りでアタリや引きの感触が

十分楽しめました🤩🎶

またサイズアップ目指して行ってきます‼

日中はかなり猛暑ですので、

皆さん、釣りに行かれる際は

しっかり熱中症対策万全にして

釣りを楽しんで下さいね!!

一覧に戻る