全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~私をタコ釣りに釣れってって!~

6月某日

発端は只今閉館中のやすこの部屋でおなじみの

やすこさんのなにげない一言から

※今回久々に復活予定です

やすこ「もうそろそろタコ釣りに行きたいですね~」

おったさん「やすこさんよ!タコ釣りにつれってって」

こうして完全にやすこさんにおんぶにだっこ釣行が決まったのである!!

お世話になるのは小峯丸さん

 

小峯丸のHPはコチラから↓

小峯丸HP

船に乗るや否ややすこさんから

これが無いと始まりませんよ!!

豚肉の切り身のプレゼントが!!

これをエギに巻くのがキモとの事!!

船で揺られる事数十分

第一ポイント到着!

やすこさんより釣り方のレクチャーを受けます

まず底を取り、少しだけ底を切り

ひたすらに・・・・

竿を小刻みに揺らします!!

すると・・・

ヌーン!!

やすこさんヒット!!

それを皮切りに!!

お!

おったな~!!

私もしっかり釣ってますよ!!

その日はチャートやミドリ系のカラーに好反応でした!!

もしこれから船タコに行かれる方は

お1つチャートカラーを忍ばせていても良いかも知れませんよ

そしてタコは釣っても楽しく

食べても美味いという事で

タコ飯!!

タコ唐に!!!

両方とも絶品でした!!

それではまた!!

 

一覧に戻る