全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

GANGANブログ☆鮎

皆さんこんにちは!

 

 

インター店の岩田です。

 

 

今回のガンブロは鮎!

 

 

この時期は頭の中が鮎一色になりがちです。笑

 

 

 

 

解禁日の感触が良かった水俣川に行って来ました!

 

 

今回は単独釣行です。

 

 

前日の雨の影響か濁りは殆どないものの

 

 

増水で流れが速くなってました。

 

 

状況の変化に手こずりましたが

 

 

一応用意していたおもりを使用して

何とか1匹目をゲット!

 

 

オモリ付けて初めて釣りました!笑

 

 

もっともっと引き出しを作らないとですね!

 

 

 

 

最終的に13匹でフィニッシュ

最大は23cmでした!

 

 

 

 

状況の変化で慣れないオモリを使用したりと苦戦しましたが

 

 

勉強になる楽しい一日でした!

 

 

しかし日差しがやばかったです。

 

 

皆様も小まめに水分補給し十分にお気を付けください!

 

 

それでは!!

 

一覧に戻る