鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~平戸でイカメタル!編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は平戸白浜港から出船する

釣遊丸」さんに家族を連れて

イカメタルへ行ってきました!

 

前日は50杯ほど釣れたとの事、、、

 

明るい時間は

SLJイカメタル!!

 

まずは父にヤガラHIT

長い!!

1m越え!!

 

イカメタルでは、、、

まずは私の妻が!

写真を撮っていると

私にもアタッて

ダブルヒット!!

遠目からの写真(母撮)

 

すぐに父にも!

そして母にも!!

明るい時間に釣れてくれて

一安心!

 

暗くなるまで

SLJで粘っていると、、、

良型キジハタ!

 

これを最後に

夜焚きイカメタルへ!

 

しかし!

期待とは裏腹にかなり渋い!!

 

良型も混じりますが

中々連発させられない!

釣ってもらうために

パターンを探しますが、

なかなか難しい、、、

 

そんな中、、、

弟は2点掛け!!

 

私もちょこちょこ

釣れますが写真を撮る余裕はなく

タイムアップ!

 

最終的に1人10杯くらいで終了!

みんなリベンジに燃えていました!

 

港に戻ると

船長の奥さんが結婚祝いを

届けに来てくれました!

ありがとうございました!

 

今回釣ったイカと魚は

こんな感じに!

美味しく頂きました!

 

今シーズン中に

イカメタルリベンジ

行ってきます!

 

日ムラはありますが

イカメタル釣れています!

 

夏オススメの

夜焚きイカメタル

 

是非、挑戦されてみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

7月10日まで

ビッグサマーセール開催中!!

セールの詳細はコチラから!

https://www.point-i.jp/flyers/2190303?author_id=39

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!

一覧に戻る