全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の木郷滝自然つりセンターへ

こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりのkuwaでございます。

今回は涼を求めて山⛰(阿蘇)方面へ行って参りました。

熊本県の木郷滝自然釣りセンター🎣

早朝に家を出て釣り場到着9時位。

いつものことですが😆

出遅れました!(/ω\)

景色は最高♪

 

川に入りながら

スプーンとミノーイングで釣りました。

 

☀日中は流石に暑い!

水分補給をしながら、

楽しい時間はあっという間に終了🐟🐟🐟

エサ釣りコーナーも賑わっていました!

ファミリーにはエサ釣りコーナーがオススメです♪

エサ釣りはレンタル竿の貸し出しがあるので手ぶらでもOKです!

 

帰りは、阿蘇神社⛩でパワー✨をいただき、

馬ロッケを食べて😋いつもの馬刺し屋さんでお土産を確保!

最高の1日でした♪

次は何釣り行こうかなぁ~(#^^#)

一覧に戻る