全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【スタッフ林】SLJに挑戦してきました!

こんにちは!point諫早長野店の林です!

今回はスタッフ伊地知さんとSLJに挑戦してきました!

今回お世話になったのははつみ丸さんです!

船内にクーラーがついているのでポイントまでとても快適です!!

ジグを落としてボトムを探っているとグンと当たりが!

本命のイサキでした!

またボトムを探っているといきなりすごい当たりが!

人生初のヤズでした!

その後もイサキのダブルヒットや

オオモンハタまで!!

SLJとんでもないですね笑

今回の2人の釣果はコチラ!

主に今回使用したジグはコチラ!

いろんな魚種が狙えるSLJ

皆さんもぜひチャレンジしてみてください!!

一覧に戻る