全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~タイラバ・ジギング編~

皆さんこんにちは‼
先日も鳴門へタイラバ&ジギングに行って来ました😊

毎度お馴染み今回も
海誠様にお世話になりました😆

まず狙うは青物

水深50Mの所をワンピッチワンジャーク!

ひたすらシャクって
フワッと糸ふけが少し出たところでハンドルゴリ巻き🔥

前回よりサイズダウンですが良型のツバスゲットです😳

1匹釣ってすでに手首が死にそうです

次のポイントに着いてさっそくフォール中に違和感が!?これもゴリ巻きで合わせる!

上がって来たのはなんと良型の真鯛🙌️

同船した人全員安打の所でタイラバに変更🎣

最初のポイントに着くと早々にヒット!

です!いいサイズ👏

その後も、船長に教えて頂いたカラーでヒット‼

2.3枚釣った所で突如失速し、中盤コチのフィーバータイムに😓

落とせば落とすほどバッカバカ釣れる

後半キャスティングに変更
潮が早く濁ってたのでシルエットを少し大きめに

重めのメジャークラフトのハイブリッドヘッド60gを使用‼

すると、ごつんと重い当たりが??

少し待ってフッキング
めちゃくちゃ走られました❗

なので大きめの青物かなと。。。

釣れたのは70の大型の真鯛!?(私の感覚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

49センチの良型真鯛😅

その後時間がきたので終了となりました

いやあ楽しすぎました

船長いつも有難う御座います!

女性の方も気軽に乗船できますので

是非興味のある方はぜひスタッフハーリーまで♪

また行ってきます‼️

問い合わせ
海誠様 090 8287 0928

一覧に戻る