全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しょこたんのフィッシングライフ♥part.58

 

 

こんにちは!

釣具のポイント熊本流通団地店

廣石です🤗

 

 

 

今が旬と言えば

釣って楽しい食べて美味しい

アカイカ🦑💞

 

 

 

大好きなイカメタルに

4年ぶりに行ってきました😍

 

 

 

お世話になりましたのは

ルスプラージャさん😎✨

 

 

5:30 ポイントに到着・・・

即Hit!!🎉

4年前の7月は毎週ルスプラージャさんにお世話になって

イカ三昧していた日々がよみがえります・・・😭💕

 

 

イカメタル最高~!!!💗

 

 

しかし勘が鈍った廣石は

パターンを掴むのが難しく😅

船長にアドバイスいただきながら

なんとか2連掛けのHit🙌❣

 

☝🏼完全に油断していて

無事イカ墨も浴びました(笑)

 

 

使用しました仕掛けは

新商品のウロコロスッテ

の浮きスッテ

イカメタルリーダーショートタイプ✨

 

8時頃までの実釣で船内1人20杯ほど

船長曰く今期一のサイズも出て

大大大満足な釣果となりました😍

 

 

イカを存分に楽しんだあとは鯛‼

 

なんと イカ鯛 

贅沢なリレー釣行です🔥✌

 

私が大好きな組み合わせ

TG DROP-K中井チューン

ラバーのカラーは濁り潮に効く

オレンジラメ・ケイムラゼブラレッド

攻めてみました!😎👌

 

すると1投目からゴツゴツ来てくれて!

40~50サイズの真鯛ちゃんが

連続で4枚ヒット😳💗

良型のアコウも釣れてくれました😊

サイズは出せませんでしたが、リリース含め

8枚以上釣ることが出来てハッピーでした😭✨

中井チューンのトゥルルルルルって感じの動きが

ハマったのかな?🤗

 

 

何年やってても新鮮な気持ちで楽しめる

釣りは最高だな~と改めて😌💓

 

 

ルスプラージャ宮崎船長ありがとうございました!!

 

 

イカメタルタイラバ

タイジグのご用意はぜひ

釣具のポイント熊本流通団地店まで🙌

また行きま~す!🎶💃🏼

一覧に戻る