全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすと釣りとおやつ。【2022年 鮎釣り編 Vol.2】

HPをご覧の皆様、こんにちは!

ポイント八代店の安永です(*’▽’)

 

今年2回目の鮎釣りに行って参りました!😉🎶

場所は緑川!

 

しかし・・・なかなか釣れず苦戦・・・

釣れたのは1匹のみ・・・

数が釣れなかったので急遽水俣川へ移動!!🚗

水俣川に移動すると・・・

なんとすぐに鮎ゲット!!😍

その後もなんとか少しずつ数を伸ばし・・・

ラストはオトリ鮎を目の前で

ナマズに持って行かれて納竿😂😂😂

 

水俣川では3、4時間ほどでしたが

短時間釣行にしては数も型も良かったです!!

この日の最大は26cmでした!!☺✨

(たぶん自己記録かと。)

 

ちなみに今回のおやつはコチラ。

和と洋のコラボレーション・・・絶妙なおいしさ😊

それではまた次回!(*’▽’)ノ

 

🍀🍀お知らせ🍀🍀

ビッグサマーセール本日まで開催!!🤗✨

一覧に戻る