全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いねちゃんのお魚を求めてVer.2~姫島沖へアジ釣り!!~

皆さん久しぶりです‼

 

お魚大好きいねながです🐟🐟🐟

 

姫島へ「姫ちゃんアジ」を釣りに行きました‼
実は船サビキ,経験ありなんです😎

 

 

アジ釣りでの電動リールは初めて!

手巻きリール持参しましたが、

電動リール使うと手巻きに戻れなくなりそうでした😆

 

サビキ釣を船釣りするまでもない…って思ってる方!!

 

そんなことはありませんよ🤭
アベレージ30cm以上でサイズ良し!
サビキ釣なので沢山かかり引きも良し!
アジフライ、刺身、なめろう…何にして食べても良し!

 

他の釣りと比べると仕掛け、船代共に比較的安価!
沢山釣れるのでお土産にも良し!
良い所づくしですよ‪‪☺︎😍

 

岐志漁港から出ている「昭栄丸」さんの船に乗っていざ🎶

 

大きな船なんで船酔いすることなく、
30分程でポイントへ到着👏

 

 

仕掛けを落として直ぐに当たりがあり…😆

 

 

釣れる❗釣れる‼

 

 

だけど…アオアジ(マルアジ)ばかり…😭

 

 

マアジとアオアジの違いは側線を見ればすぐに分かりますよ✌
(魚のことになるとうるさいので割愛)

 

他にもサバ、サッパ等も釣れて大満足でした!
今度はマアジ沢山釣るぞー💪💪💪

 

一覧に戻る