全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

モッティーの今来るぅミラクルぅ☆⑤

皆さんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

久しぶりに釣りに行って来ました~~🎣

昨年気になっていた【ボートキス】に初挑戦!

お世話になったのは

アミューズメントボートひよこ

宮崎船長です🐤💕めちゃめちゃ美人の女性船長👩

ありがとうございました🤩

メンバーはコチラ👇👇見慣れた顔が多いのでは・・・?

開始早々全員HIT🎣!!!楽しそう(笑)

事前調査組とは違いかなり渋い日だったようで

アタリが無い時間もありましたが

渋い中でも各自で数を伸ばしていきました😍

堤防と違いサイズが大きいので

アタリ・引きも全然違います!!!

赤坂の宮崎さんと📸

時にはダブルHITをする方も・・・😍

使用した仕掛けはこちら👇

オモリの重さは時間帯・場所で

流れが速い時もあるので20号・25号

を一緒に持って行くことをオススメします!

エサは小ケブ!エサ付けの際にかなり滑るので

石粉があると便利です✌✌

あとは針はずし!!これ必須です!

タックルはエギングタックルや

鱒レンジャーなどのグラスロッドなど!!

手軽な道具で楽しめるのも魅力の一つですね✨✨

釣行時間は3時間~4時間程度の短時間なので

お子様連れのご家族

女性のみでの釣行にもぴったりです🌟

気になる方は是非チェックしてみてください💜

またご釣行の際にご不明な点がございましたら

スタッフ坂本まで☺

皆様のご来店お待ちしております😆

一覧に戻る