全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★バイト多数!しかし!?

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回もライトタックルでのヒラスズキ釣りへ行ってきました!

 

釣場に着いて、

 

いつも通りUKベイト7をキャスト!

 

その2投目・・・・・・・

 

ただ巻きでゴンッ!!!

 

無事キャッチしたのは、

 

60㎝前後ヒラスズキでした★☆☆

 

 

 

その後・・・・・・・

 

バイトすらなく終了。。。

 

最初だけ・・・・でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

数日後、

 

再びヒラスズキ釣りへ。

 

またまたUKベイト7で探って行くと・・・・・・・

 

バイトの嵐!!!

 

中にはボラがルアーにあたっているだけってのもありますが、

 

バイトも相当な数!!!

 

しかし・・・・・・・

 

掛からない!!!

 

掛からないし、

 

掛かってもすぐバレたりエラ洗いでバレてばっかり。

 

カラーローテーションでどうにかならないかと試して行くと・・・・・・・・

 

相変わらずバイトはあるが掛からない。

 

そんな中まず釣れたのは、

 

小さいセイゴ★☆☆

 

 

そして今回初使用カラーも使い、

 

何とか50㎝前後ヒラスズキを追加★☆☆

 

 

 

その後もひたすらバイトはあるもキャッチまで至らない・・・・・・

 

間にバイブやシンペンも試してみましたが、

 

バイブでは何度か掛かったものの、

 

エラ洗い等で全てバラシ。

 

結局、

 

この後はUKベイト7セイゴクラスを追加したのみ★☆☆

 

 

 

これにて終了となりました。。。

 

今回はここまで!

 

また次回も是非御覧下さい!!!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

 

 

一覧に戻る