全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすと釣りとおやつ。【2022年 鮎釣り編 Vol.3】

皆様、こんにちは

八代店の安永です(*’▽’)

 

先日の水俣川 鮎釣行

不完全燃焼でしたので

またまた水俣川へ行って参りました!🎶

↑↑↑ちなみに前回はこんな感じでなかなかの釣果。※前回の釣果です。

(前回のブログはこちら→🖱

 

希望を胸に水俣川に行ってみると…

あれ?なんか川が静か…😐

嫌な予感しかしなかったのですが

いざ鮎釣りスタート!!😊

 

始めてすぐ

一匹目をゲットしたものの…‼

 

なんとその後

 

解禁直後の中村代行も悩ませた黒いやつ…👤

(※結局寄せれず写真が撮れなかった為…写真は中村代行のブログより。)

そう・・・ナマズに全て食べられるという悲劇に・・・😱😱😱

場所を変えても襲い掛かってくるナマズ・・・

何匹いるんですかね😑

 

そして全ての鮎を失った安永。

今日は惨敗です…😓

まぁ、鮎竿折れなくて良かったです💦

2時間で終わった鮎釣行…カナシイ😭

 

でも帰りにおやつは食べました。

傷ついた心が少し癒されました。

 

近郊釣果情報遊漁券おとり鮎取扱店

鮎釣り関連情報は八代店にお任せ下さい!!💪

 

それではまた次回(*’▽’)ノ

 

7/15(金)~7/18(月・祝)

☆海の日スペシャルウィークエンド☆

7/22(金)~8/7(日)

☆ 夏の陣 ☆

一覧に戻る