全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

近場で数釣りを【姫ちゃんアジ】楽しむ

どうも、こんにちは。
ポイント大野城店の豊福でございます。
.
どうにも間食が止められない。
.

.
思わず買ってしまったお菓子たち
.
.

.
テーブルに置けば、子供たちが群がって
食べられてしまう。

.
.

.
投入すると、
.
.

.
群がる。
.
.

.
そう今回は、
オキアミを投入して、群がるアジを釣ってみよう!
姫ちゃんアジの船サビキに行ってまいりました。
.
.

.
お世話になりましたのは
昭栄丸さんです。
.
遊漁船 昭栄丸
福岡県糸島市 岐志漁港より出船
WEB:https://syoeimaru.jimdofree.com/
予約 090-3013-8406
.
.

.
■使用仕掛け
ハヤブサ 実戦サビキ リアルシラス 6本鈎
アンドンカゴ 鉛付 SCー213 60号
.
.

.
アンドンカゴにオキアミを詰めて落すのですが、
このとき量をケチってはいけません。
.
.

.
パンパンに詰めることで、海底までオキアミが残り
ボトムに居る真鯵(マアジ)に出逢えるという寸法です。
.
.

.
この日はマルアジ(青鯵)の割合が多い一日でしたが、
連掛けの数釣りを楽しめました♪
.
.

.
アオアジもとっても美味しい!
お刺身、塩焼き、なめろう
我が子たちは、カレー粉でムニエルにすると喜んで食べます♪
.
.

.
遊漁船 昭栄丸
福岡県糸島市 岐志漁港より出船
WEB:https://syoeimaru.jimdofree.com/
予約 090-3013-8406
.
.
釣り場も近く、とってもお手軽。
オキアミで寄せて、サビキの数釣りを楽しむ
旬の味、姫ちゃんアジ釣り
皆さまも楽しまれてみては如何でしょうか♪
.
.
豊福ブログ更新

一覧に戻る