鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

【worth it !】ナマズな気分♪

HPをご覧の皆様こんにちは!🐻

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

ナマズダービー…大敗を喫する結果となったんですが😓

どうやら7月中旬よりまたする?とかいう噂を聞きつけまして

今もほぼ毎晩夜な夜なナマズを釣りに行っております。😎

釣果はコチラ…(笑)

ん~~!やめられない!とまらない!💥💥

それと余談ですが

当社オリジナルのバスルアーである👀

『BAIT 127 LIP付き』

ていう中々にハイコスパなルアーがあるんですが

これがまた最近バイト数えぐいです(笑)

まだ掛けれてないのでカスタムに試行錯誤が必要ですが

とにかくバイト数えぐいです(笑)

ちなみにコレです↓↓↓

これにひと手間掛けるだけで

ナマズ大好きルアーになるんです!!!😍

カスタム方法は是非!流通団地店スタッフ中熊まで!!!!🧐💕

まーた今夜もナマズ探しに行こうかなぁ~!🐻

一覧に戻る