全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の夏はやっぱりキス釣りだぁ~(*´ω`*)♪

皆様♪こんにちは(๑>◡<๑)

この時期がやってきました!

🌞夏🌻

夏はやっぱキス釣りだぁ~🎣

キス天食べたぁーい💕

朝6時 戸畑港出船

お世話なったのはトリップの2号艇 

『シーグライド★伊藤船長』

朝の若戸大橋

天秤+鉛20号
エサはコケブ60㌘を準備して🎣
仕掛けはこちら

釣り場まですぐに到着
船長の合図で仕掛けを落として
すぐにブルブル(*≧∀≦*)
しかし
あー( ´Д`)y━・~~
HITならず!
kuwaキスに遊ばれてます,
次こそ
じゃん♪

楽しいぃー╰(*´︶`*)╯♡

元気の良い引き味💕

中にはエサを引ったくっていく個体も!

そんなキスはデカイ!
ペットボトルサイズです♪

この日一番のアタリ!途中で痛恨のバラシ!
😢
残念でなりません。
次回リベンジ決定しました!
気を取り直して

ダブルも

たまに珍しいお魚
ヒメジちゃん

納竿前に追加して

終了ー
9時過ぎるとだんだん暑くなりますねー


クーラーはこんな感じ
海水に氷を入れて冷やしてます。

20センチ以上のキスがギッシリです♪

朝の涼しい時間帯で遊べるボートキス釣り
いかがですか?

船長の指示通りに落として待つだけで簡単に良型キスが楽しめます。

今、ポイントではキスのオンラインダービー開催中です。

ポイント各店舗にエントリカードをご準備してます。

皆様、奮ってご参加下さい♪

一覧に戻る