松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

澪標釣行記~アユ友釣り編~

皆様こんにちは☀☀

徳島小松島店スタッフの秋成です😎

 

先日、那賀川上流

友釣りに行って参りました🚗

今年の夏から本格的に始めよう

と思ておりましたが、ようやく

装備を揃えるに至りました😅

 

という訳で、初めてアテンドなしでの

釣行となりました😆😆😆

 

開始早々入れ掛かりという訳にはいかず…😅😅

かなり釣り荒れているように感じました😂

 

それでも竿抜けポイントを探して河原を歩き回ると

良型が掛かるポイントが‼

激流で育ったアユはとても元気で

目印が8メートル近く下流にぶっ飛びます

切られないように追いかけるのがとっても大変でした😭😭😭

気付いてみれば2時間ほどで

12匹とまずまずの数が釣れました☺☺

 

渓流での鮎釣りはとても涼しく❄❄

力強い綺麗な美鮎が相手をしてくれます💪

涼み上流鮎釣りに行くのも

この時期の醍醐味ではないでしょうか😆😆😆

 

 

お知らせです!

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

一覧に戻る