全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんのキス天を求めて!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

最近ボートキスに行く人が周りに増えると共に美味しいキス天の

写真もよく目にするようになり

キス天を食べたくなったので

堤防からののんびりキス釣りに行って来ました🐟

 

今回仕掛けはサイズも少し落ちているだろうと7号を使い

鉛は6号エギングロッドを使いました

 

投げて着底後ゆっくり底から仕掛けを離さないように巻くと

ブルブルとアタリがあり

キスがついていることがすぐ手に伝わってきます☺

 

そしてしっかり天ぷらの素材を確保出来ました👍

 

今回は3時間ほどの釣行でしたが

小ケブは40gほどあれば大丈夫かなと思います🙆‍♂️

みなさんも熱中症に気を付けて

堤防からのお手軽キス釣り楽しんでみてはいかがですか?

一覧に戻る