行橋苅田店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

行橋苅田店

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~激アツ!館山ボートロック(前編)!!~

みなさんお久しぶりです

陸王ダービー6月もノーフィッシュ

陸王オープンも謎のバイトに悩まされ惨敗

全く釣果に恵まれていない

千葉ニュータウン店のおったさんです😭

そんな傷を癒しに来たのが

洲崎から出る遊漁船

赤沼丸さん!

赤沼丸HP

今回は当店の川本さんと一緒に行ってきました!

 

彼の大暴れぷりは川本ブログをお待ちください!!

 

 

久々のボートロック!!

 

 

ドキドキ!ワクワクが止まりません!!

 

 

最初のポイントは水深が30m程のポイント

まだ薄暗かったので

夜光カラーのワームをチョイス

一旦シンカーを着底させ

底から少し浮かせワームを泳がせ着底

これを繰り返し3回~4回程行い当たりが無ければ

回収し再度キャストし同じ誘いを繰り返していきます

これが効いたのか!!

おったな~!

 

おったな~連発!!

 

 

フリリグ!

ビフテキリグでも!!

 

ある程度アカハタも釣り上げたので

本命の捕獲に入りたいと思います

果たしておったさんは本命を釣り上げる事が出来たのか?

次回に続く!!

 

一覧に戻る