全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~青物チャレンジ~

ぽっちゃりなかやまです🐽

 

今回は長崎新漁港から出船の

『元勇丸』さんにお世話になり平戸方面で

夏マサキャスティング!!!

 

ペンペンパターンなのか?

プラグは230mmまで用意!

しかしプラグには無反応!!

悔しい!

 

ということで気分転換に

キャスティングポイントでジギング!

 

水深35m・・・

底から15回程しゃくったら

ドーーーーーンッ!!!!

おるんかーーーい!

サイズは目標に届かなかったですが

夏マサおもしろい!

 

ちなみにベイトは10cmぐらいのイワシを喰ってました!

他にも船中では

ヤズ・根魚・SLJでイサキ・デイイカメタルでイカ!

と、魚種も豊富に釣れました🍉🍉

 

イカメタルで大人気の『元勇丸』さんですが

青物狙いも十分に楽しませてくれます!💪

船長ありがとうございました😀🍉

 

船から釣りをやってみたい!

仕掛けや釣り方を知りたい!

というお客様💁‍♂️

お気軽に時津店スタッフまで

お声掛けください☀☀

 

8月7日まで恒例の夏の陣セール開催中!

8/6(土)・8/7(日)は

クライマックスセールで

2日間限定特価もご用意!

大人気ルアー各種も大特価!

他にもハズレなしのサマーくじ!

オリジナルグッズプレゼントなど

盛りだくさんの企画をご用意しております🍉🍉

ご来店お待ちしております😄😄

一覧に戻る