全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

孤高の迷手!吉田の『チヌログ』Vol.6

こんにちは!八代店スタッフ吉田です😇

昨日爆風の中、芦北方面へ車を走らせ、、フカセ釣りへ行ってきました😊

カンカン照りの日差しのなか☀日焼け止めクリームを塗りまくり、いざ出陣!!

芦北は井手の鼻の堤防付近へ!

今回はオキアミ1角V9:半袋チヌ用撒き餌:半袋生さなぎ黒鯛:1袋を使用!

そしてウキは愛用の釣研『煌黒』0号です!

風も強く、、、波も少し荒れていましたが、煌黒がドシッと構えてくれるので安心です😊

撒き餌を撒き、付け餌を同調させると早速ウキが、スウーーーッと!!

最初に釣れたのはヘダイでした😆

ここは一旦リリース🐟

再度、撒いて投げて、流していくと…水面に少し沈んだウキがシュッ!と

なかなかの重量感!!👀浮いてきたのは40センチ前後のチヌでした🤗🤗

その後も、2匹目を追加し、

夕日が沈むなか納竿です!😊(途中雨で濡れました🌧)

やれればもうちょっとやりたかった~けど、今回はこれまでにしましょう🎣

また次回!!

一覧に戻る