全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちブログ 2022鮎 2度目の天降川

皆さま、こんにちは!

八代店のあべまつです。

今シーズン何度目かの鮎釣り

本当はそろそろ川辺川に行きたかったのですが・・・

少し、南に用事があったのでその足で天降川

 

いつもの田代ドライブイン!

ご主人との会話で・・

「サイズどれぐらいですかー?」

「100gくらいかな」

「ふむふむ、20㎝ちょいくらいあるのかなー」

これ勘違いの会話でした・・・😅

 

そして、10時頃からスタート!

まずはかるーく浅場をパトロール・・・異常なし。

んー深場を・・・!!!!

20㎝ちょいくらい!よしよし☺

そのまま、いくつか掛かってくれて・・・

 

25㎝くらいまででました!(写真はなし)

理由は後程・・・

その後、気になっていた急瀬を良型で攻める!!

入れて5秒でした!

良型!27くらいあるのかも・・・

と思いつつ

さらに攻めると2度のラインブレイク。。

まだまだ実力不足・・。

そこで納竿。

ん?聞いてたサイズと・・・

 

どうやら100gはおとりのサイズだったようです😅

良型!反応よし!

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い(^^)/

 

夏の陣クライマックス』開催です🔥🔥

2日間限定の特別企画もご用意!✨

ぜひ6日,7日の2日間はご家族、ご友人様とご来店ください😊😊

一覧に戻る