全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

ポイント荒尾店の宮下です😎

今回も自宅近郊へブラックバス狙いへ行ってきました🎣

使用したのは

ノリーズ「エスケープツイン」

2.6gシンカーのフリーリグです。

水深は約50cmと、ノーシンカーでも探れますが

テンポよく打っていきたいのでシンカー入れます。

いつも狙っている水路では必ず1本は釣れるので

隙間なくクリークを打っていくと

ラインがス~~~っと走りヒット!!

中々の重量感!!

慎重に引き寄せて無事にGET!!

計測すると、

人生初の55cm

狭い水路の日陰周りに潜んでいたバスでした。

実はこの3日前にもバスを掛けたのですが、

ランディング時にラインブレイクして逃してしまい、

このバスよりも一回り大きな個体でした・・・😱

また近日中に更なるサイズアップを

目指したいと思います!(^^)!

それではまた当店かHPでお会いしましょう🌈

一覧に戻る