全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪~チニングブームにあやかりたいの巻~

皆さんこんにちは😃

暑い日が続きますね😎

釣行の際は熱中症に十分ご注意くださいね⚠

さて

今回の釣りは

『チニング』🎣

暑いので仕事終わりに夕マヅメからのナイトゲームです🌛🌛🌛

狙う仕掛けは近郊で定番の

『フリリグ』です💡

シンカーが遊動してくれるので感度や食い込み、飛びがよいです☝

シンカーはタングステン素材がシルエットも小さく根掛かりにくく感度も良いのでオススメです✨

早速この日買ってきた

ダイワ『アーバンシュリンプ』を投じます

ボトムをズルズル🦐🦐

潮がゆっくりと下げ始め

引き続きズルズル🦐🦐

現場でお会いしたアングラーの方にアドバイスを頂き🙇🙇

ズルズル🦐🦐

すると明確に魚の反応

こ、これは!

と思いながらズルズル🦐🦐

すると待望のHIT💪💪

良型のチヌをキャッチ出来ました😎

 

続いてワームを

ジャッカル『チャンクロー』にチェンジ☝

だんだん潮も効いてきました

ボトムをドリフトさせながら引いてくるとHIT💪💪

これまた良型キャッチ🎉

 

潮がキツくなり流れを逆算しながらの釣りになります

ワームをローテーションさせ複数匹HITさせるもバラシ😱😱

再びアーバンシュリンプでHIT💪💪

綺麗な良型個体

潮がこの日最速になり流れを逆算し通したいコースに通せないと反応が乏しい…

投げる度に地形をイメージしボトムの起伏をズルズル引いてきます🦐🦐

再びチャンクローの色違いでこの日1番のアタリ

慎重に寄せキャッチ💪💪

この日の最大サイズでした🔥

 

盛り上がりを見せるチニングゲーム

また調査に行って来ます👍

 

ではでは

一覧に戻る