全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もってぃー釣行記 館山アカハタ編!!その①

皆様こんにちは😃

暑い🔥🔥🔥🔥夏🔥🔥

夏と言えば・・・🍉🎇🌊

 

そうロックフィッシュです‼‼  多分

去年も楽しい思いをさせて頂いた

洲崎港 赤沼丸さんへお世話に

 

今回の狙いは一度も釣ったことがない

オオモンハタ😎

 

オトモはおったさんこと太田代行

既に前回のブログ 

で釣果があるように

ボートロックが大得意!!!

今回はその技を伝授して頂くべく

 

一緒に乗船‼‼

私はテンヤ・ワーム・ジギング

太田代行はワームとジグでの挑戦

アタリはあるけどエサ取りっぽい・・・・ 😂

 

 

太田代行爆釣😳‼

テンヤより釣ってるやん・・

エサ取りが多いのかテンヤではイマイチリズムに乗れません😓

 

カサゴちゃん

回収途中まぐれで釣れたメインターゲットのオオモンハタ✌

テンヤでも釣れたオオモンハタ!!!

あの手この手でハタ達をGET😆

反応めちゃめちゃあるので超楽しい~~💯‼

 

どでかいアタリもありましたがドラグのセッティングミスで痛恨の

ラインブレイクも😂

 

隣の方がどでかい石鯛も釣れていたので

何が釣れるか分かりません😆🌟

詳しいタックルやルアーについては

太田代行まで🙂

なんやかんやでなかなかの釣果となりました

めでたしめでたし😊

と思ったら

数日後再び洲崎に舞い戻って参りました😮

つづく

 

 

 

一覧に戻る