全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶらり大分遠征へ🎣

 

 

皆さま、こんにちは~🤗✨

今回の釣行は愛してやまないワハギちゃん🐡💕に一目会いたく大分まで遠征行ってまいりました😆👍

下調べによるとおかっぱりから投げ釣りや胴突きで尺サイズも混じりちょこちょこ釣れてる模様・・・😍

期待に胸膨らませ1投目💗・・・エソ🐟🙄

その後・・・ハオコゼ、カサゴ、キス・・・🙄

 

 

 

 

炎天下🌞の中6時間粘り

本命来ず、穂先が折れ心も折れ😭

帰宅しようかと思っていたとこ、お隣の方に

ナイスサイズのカワハギが🐡✨

 

 

私は本命会えず納竿となりましたが、

立派なカワハギちゃんがいることがわかったので

またリベンジ行ってみたいと思います😊✨

 

 

 

ちなみに・・・熊本でも別日に調査してきましたが

可愛いのが3枚釣れてくれました🐟❣

 

 

秋はもうそこまできてますね~🍂🍂

またご報告いたします🤗🧡

 

一覧に戻る