全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ小田の釣行日誌

皆さんこんにちは😆

徳島藍住店の小田です🔥

先日キハダマグロキャスティングに行ってきました

今回お世話になったのは阿波哲さんです

出船して約1時間半ほどして鳥発見

ナブラもありかなりのチャンスがありました

ナブラうちにてヒット!

カツオでした

鳥を追いかけている途中でなんと

鯨付きのナブラに遭遇

見渡す限りナブラが沸いていました

ヒットしたのですがラインブレイクしてしまいました

ノットを組み直して今度こそ

ヒット!

数分格闘しましたが今度はフックアウトしてしまいました

フッキングが甘かったようです

今回の船中全体の釣果です

オレンジのマーカーが私のです笑

カツオはとても美味しかったです

次はフッキングをしっかり入れることを意識して

マグロを釣ります♪

今回のヒットルアーです! 

ジャンプライズ   ピピデビル125s

シマノ     ヘッドディップ140F

  デュオ     ラフトレイルマリス130

キハダマグロ狙いの方は是非阿波哲さんへ!

TEL 090-51432796

一覧に戻る