徳島小松島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島小松島店

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~夏リバーゲーム編~

皆さんこんにちは 与次郎店西尾です

先日は船釣りの予定だったものの雨風強く中止⚡

しかし雨が止んでいたので急遽河口へエントリー

風は強かったですが釣りは出来そうな感じ

まずはミノーをジャークしているとチヌがヒット🎣

存在が確認できたので次はトップで狙っていきます

するとすぐに水面を割るバイト‼

ルアーは安定のジップベイツ フェイキードッグDS

言わずと知れたチニングの定番ルアーですね

またまたヒット‼

本当によく釣れるルアーですね💪💪💪

次はボトムを意識してマゴチ狙い

大きくはなかったですが本命をキャッチ🙌

ルアーはマグバイト イワシジグマキスぺ30g

船からのキャスジギで最近人気のジグですがショアからも使いやすいですよ

もっとやれば釣れそうでしたが大きな雨雲が近づいてきたため急いで撤退🚗

短時間ですが楽しめました😊

夏の魚はよく引くので楽しいですよ

チヌ、マゴチの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る