全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~牛久バスを求めて~

陸王ダービー・オープン戦

 

 

パッとしない釣果に落ち込んでいる男がいた

 

 

千葉ニュータウン店のおったさんである・・・

 

 

初戦1匹、2戦目ボウズ、オープン戦ボウズ

最終戦1匹・・・・

 

 

ダメダメな釣果でした・・・・

 

 

が!!

 

 

 

これを機に色々なフィールドへ行こうと思い

 

 

記念すべきその第1回目釣行先は・・・・

 

コチラ!!

 

ハイクオリティーバスの聖地!!

 

 

牛久沼!!

 

 

今回は陸っぱりがメインなので上流域を歩いて回ります

 

 

 

が日陰には鯉ばかり

 

 

 

バスはいずこ・・・・

 

 

 

手前にいなければ最奥だ!

 

 

スクーパーフロッグのジグヘッドを

 

 

最奥にねじ込み

 

 

ボトムまで沈め誘いを入れていきます

 

 

これをひたすらやっていきます!!

 

 

するとすぐにバイトが!!

 

 

 

フッキングをした瞬間

 

 

 

猛烈な横走り!!

 

 

 

!!!

 

おったな!!

 

 

動画やブログでも見ていましたが

 

 

ココのバスはコンディションが良く綺麗ですね!!

 

 

 

その後は場所移動を繰り返し

 

 

先行者!

 

なのか・・・・

 

 

ハクビシンとバッティングし・・・

 

終了時刻を迎えました

 

 

それでは次回のおったな~日誌は

 

 

こちらからの模様をお届け

 

 

 

 

それではまた

 

一覧に戻る