全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*の博多湾太刀魚へGO♬

こんにちは😊

今回は何年ぶり?ってくらい、お久しぶり!

多分5~6年ぶりの

博多湾太刀魚に行って参りました。

お世話になったのは

『なんじゃまる』さん

5時姪浜港を出船

10分位で
釣り場到着!

今日はテンヤで太刀魚狙います!
エサはイワシ🐟

開始から好調なお隣さん達

kuwaはなかなか(>人<;)

アタリがありません。

やっとキター
♪───O(≧∇≦)O────♪


と思えばベルトサイズ(/ω\)(沈)

日が登るにつれて反応が良くなってきます♪♪♪
指3本サイズをメインに釣れだしました♪

今日1番の反応キター(*´ω`*)♪♪♪

じゃん

良型です💕
ニコニコkuwa(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏ですねぇ~

夏雲

☀暑いですねー😎

水分補給をしながら楽しみました。

10時30分には港に戻ってました。

暑いけど、手軽でとても楽しい太刀魚釣り♪

 

 

太刀魚釣りの帰りは🍑桃パフェ🍑で締め


まだ博多湾太刀魚は楽しめそうです。🎣

 

お手軽で簡単な博多湾太刀魚釣り

 

🌻夏休みの思い出に!🌞🍉🍇
お子様と一緒に🐟ご釣行いかがでしょうか?

 

次は何釣り行こうかなぁー

一覧に戻る