全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山中ののんびり釣行【いろいろ編】

皆さんこんにちは!

つい最近、車の走行距離が60000kmに到達しました

 

より長く同じ車に乗れると良いですよね

ということで色々釣りに行ってきました!

まずはジギング

250gのジグを使って上がってきたのは85cmのブリ!

ブリ、メジロ、ハマチ各サイズ1本ずつ釣れました!

何気に明石での初ブリ!脂がのってて美味しかったです

一緒に船に乗っていた畑野さんもメジロを釣ってました!

続いてアナゴのぶっこみ釣り

夏の夜の定番ですね!

ついでに電気ウキでメバルのウキ釣りもやってみました!

最後にアジング

姫路から大蔵海岸までの区間で

色々行くもののサイズ変わらず・・・

10cm前後が比較的コンスタントに釣れました!

あたるけど乗らない悶絶アジングでした!

これからの時期、更にいろいろな魚が釣れだすので

皆様のいろいろな釣りにチャレンジされてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

一覧に戻る