出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

【worth it !】スタッフ中熊が行く!ショアレッド!

HPをご覧の皆様こんにちは!🐻

 

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

 

今回はショアレッドでの釣果です!✨🤩

 

最近はちょっと寝不足気味になりながらも

 

仕事終わりに海に出陣。🐟🎣

 

潮のタイミング的にはビミョーでしたが

 

なかなか良型の真鯛をげっと~!🤩🎣

 

これまでにも何回か掛けたりはあったのですが

 

ラインブレイクや根に潜られたりの連続で良い釣果が出ていなかったので

 

スーパーウルトラハッピー!✨💥😍

 

この日は調子も良く

 

帰宅直前にもう一本追加!😍

 

この真鯛は美人さんでした!💕

 

そして体力暑さの限界で納竿となりました…😓

 

まだまだ暑い日が続きますので

 

皆様もご釣行の際には十分お気を付け下さい!

 

今回のくまブログはここまで!🐻

 

また次回のくまブログでお会いしましょう!🐻

一覧に戻る