全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ボウズ逃れ釣行記~家族でアジ釣り編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!!

 

今回は

家族でアジ釣りに行って来ました!

 

アジングとジグサビキで

豆アジを狙います!

 

私はアジング!

 

夕マズメからのスタートです!

 

薄暗くなり始めたころに

アタリ!!

狙いの豆アジきました!

 

豆アジ狙いに使うジグヘッドは

サーティーフォー
小豆ちゃん

フックが小さいので

豆アジの小さい口にも

しっかりフッキングします!

 

ワームは
サーティーフォー
ジュニア

豆アジの口の中にもスッと入る

コンパクトなワームです!

 

この組み合わせで

入れ食い状態!

サバ

私の奥さんもアジング

コツコツ釣っています!

私の母はジグサビキ

ガンガン釣っています!

 

アジは十分釣れたので

ちょっとエギを投げてみると、、、

すぐに釣れましたが

墨を吐かれました、、、

私の奥さんにもHIT

 

今回はここで終了!

 

豆アジが良く釣れています!

アジングやジグサビキなどの

ルアーでも釣れますし、

マキエを使ったサビキ釣りの方が

手堅く釣れますよ!

釣ったアジは

南蛮漬けになりました!

 

ぜひ、美味しい豆アジを

釣りに行かれてみてください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうござました!

 

8月・9月・10月は

諌早長野店にて

見逃せないイベント盛りだくさんです!

 

アジング大人気メーカーの

クリアブルー!!

代表の本岡様もご来店予定!

こちらもアジング大人気メーカー34

家邊様ご来店予定!

大人気の偏光グラス受注会

開催予定!

オリジナルの変更サングラスを

お作り頂けます!

諌早長野店の特別なイベント

お見逃しなく!

 

みなさまのご来店

お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る