全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立岡的一魚一会の旅・・・最近のタイラバ総集編!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

暑すぎて釣行回数が

激減してました😱😱

スタッフ立岡です!

 

さてさて今回は最近のタイラバ総集編です!!

まずは鳴門タイラバ🎣

つるぎ・西上船長にお世話になってきました‼

この日は底から中層までを

幅広く釣る感じでした🎣

スローよりも少し早巻きが👍👍

朝一は反応も良かったんですが・・・

バラシ連続で2匹だけでした😅

針を考え直して挑んだ二度目の鳴門タイラバ🎣

前回は太軸の針+硬めの竿🧐

今回は細軸の針+硬めの竿🧐

結果は・・・

前回を超える4匹👏

細軸+硬めで釣ったのは1匹です💦

太軸の針+柔らかめの竿

バラシも少なく安定しました👌

そして最後は瀬戸内海!!

ゴーイングメリー・大塩船長にお世話になって来ました🙇‍♀️

この日も針を考えに考えて・・・・

1本針をスピニングタックル🎣

3本針をベイトタックルで使用しました🎣

1本針は少し心配してましたが!!!

しっかり掛かりますので👍👍👍

掛けタイラバが楽しめます😋

この日は4匹だったので前回と同じ・・・

スピニングで掛けたのは

ほぼバラシなし👍

同船していた方が

57センチ💥67センチ💥と

ビッグな真鯛を釣られてました😳

船タチウオが待ち遠しくて

そわそわしますが🤣

タイラバにもまた行ってきます😋

一覧に戻る