全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

すずの釣り! 佐世保港内ハタ狙いの巻き!!

 

 

こんにちは!

ポイント佐世保店鈴木です!

 

 

今回は佐世保港内ロックフィッシュ

 

開拓に行って来ました!

 

 

朝一はネリゴを狙うべく

コルトスナイパーイワシロケット40g

をセットし期待溢れる1投目

 

 

底を取りしゃくているとチェイスが!!

 

しゃくり方を一瞬スローにしたら

 

しっかり口を使てくれました!

 

が、しかし軽い。。。

ネリゴのはずが軽い。

上がってきたのは茶色く細長い。

歯がギラギラしたネリゴでした?

 

 

 

そして二投目

~  以下略  ~

 

 

 

 

3投目

~  以下略  ~

 

 

 

3投同じことを繰り返しとても気持ちの

 

良い朝が過ごせました!

3投3安打素晴らしい結果が

 

残せました!

 

 

3投でジグは諦め、本命ハタ狙いに!

 

 

 

結果はハタは釣れなかったものの

 

 

 

カサゴが沢山釣れました!

次回は本命をしっかり釣りたいですね!

 

 

 

 

一覧に戻る