全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちブログ!最高コンディションの球磨川に挑む!

皆さま、こんにちは!

本日は最高コンディションの球磨川での鮎釣行!

 

そうなると期待してしまうのが尺鮎。

 

川本VS棈松の尺鮎チャレンジ!!!!

 

もちろん尺鮎でたらその場で勝利確定の戦いです🤗

 

今シーズンは平日でも球磨川はかなり賑わっています!

場所選びも大変ですが・・・

マナーに注意してたのしみましょう(^^)/

 

 

2日間釣行初日は大人気ポイント、合流点の小サデ

 

 

この日は午後から空いてました(*’▽’)

 

さっそく午前中の上流部で確保した野鮎を入れていくーーー

 

 

泳いでくれるかな。。。

無理かなと思いつついれてみましたが・・

 

 

やはり球磨川の野鮎はシンカーなしでもしっかりINしてくれる( ゚Д゚)

 

がッ!ポーン速攻で目印ぶっとびました!😆

その後もオトリ交換が上手くいって12くらい?

(一回きられて、1尾逃げられる。。。)3尾ロス😂

ただサイズは26.5あったらいいなーぐらい

 

んー明日に期待。

 

 

次の日は大盛況で入れる場所がなく・・なんとか探して・・・

川辺大橋の下になんとかIN

 

 

こちらもコンディション最高でした!😆

2時間ほどでしたが!

※ほそーく見えますが映り方問題です。そこそこ体高ありますw

※こちらは白かった。個体差大きいよーな

サイズは25,6くらいかなー

まだまだ尺鮎は遠いですね🤔

あ、魚うつってない・・・

 

さて、川本さんはどうだったか・・・

詳しくは「くにちゃんブログ」をお楽しみに!🙄

 

ただ、球磨川も川辺川もコンディション◎

 

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い😆

 

ポイント八代店は鮎用品がクリアランス特価!

充実の鮎用品をご用意してお待ちしています😆

 

一覧に戻る