全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たちてと・・・う~さん

先日、夏☀を感じに・・・

 

夏はやっぱかき氷やろ!?

 

チョコレート屋さんのチョコ氷は、甘さ控えめで、

のど越し良く美味でした。

 

さて、もう一つ、夏を感じると言えば、フィッシング🎣

ということで、タイラバに行ってきました。

親切丁寧な凄腕船長さんのいる、

島虎丸さんを利用させて頂きました。

 

 

メインセッティング

がまかつスリットカーリー

ジャッカルのデュアルカーリー

海遊 WGカーリー

スタート シングルカーリー

PE0.6号 リーダー3号 ヘッド30~60g(ナマリ TG)

フック イチカワ 鯛ラバフックLサイズ 2段ショート、ニアーセッティング

 

だいたいスロースタート(後半の人)なので、

グチ、アコウのHITで本命は釣れず。

 

ちょっと出遅れ気味で・・・

 

 

「明石鯛さん、こんにちは!」

後半に差し掛かり、ペースアップ。ヘッドの重さ調整で角度を意識して

巻き巻き・・・。コンスタントに釣れました。

 

 

がまかつ スリットカーリーがHITネクタイ

のメインとなりました。

 

 

気付けば、つ抜けで終了。

 

その帰りに・・・すぐ近くの釣船の家にお邪魔し・・・

3枚おろし&真空パックにして頂きました。

丁寧なサービスに感動しました😆

帰ってからの処理が楽で、クーラーもキレイ!

 

 

このまま、数日熟成って感じで・・・

 

 

美味しく、お造りで頂きましたとさ・・・

 

一覧に戻る