全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

澪標釣行記~オフショアキャスティング編~

皆さんこんにちは🌞🌞🌞

徳島小松島店スタッフの秋成です😎

 

先日、オフショアキャスティング

行って参りました🚙💨

お世話になったのは徳島県南の

源洋丸さんです‼

 

狙いはキハダマグロ

灼熱のファイターです🔥🔥🔥

 

朝マズメ、チャンスタイムですが

マグロの影一つ見えず…

クルージングを続けます😨😨

 

パヤオ周りにシイラを発見し

船長に寄り道をお願いします👍👍

 

トップへの反応は思いのほか薄い為

ブレード付きシンペンを投入✌

すかさず船の横を通過した

メーターシイラがHIT💥💥💥

 

物凄いジャンプを繰り返します😱😱

PE2号なので安心してやり取りが出来ました💯

 

ランディングすると下にはサメが…😱😱😱

危なかった…😨😨😨

悠に120センチを超えたシイラでした✨✨

 

キハダの反応の悪い時には

ライトタックルシイラカツオ

遊ぶのも良いものですね✌✌✌

 

肝心のキハダはHITしてもサメに食べられ

上がってくることはありませんでした😱😱

 

またリベンジを誓う釣行となりました🔥🔥

 

 

 

お知らせです!

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇

 

一覧に戻る