全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【worth it !】今日も今日とて深夜釣行。

HPをご覧の皆様こんにちは!🐻

 

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

 

今回は『台風来る前に魚触っときたい!』🙈

 

そんな一心で釣りに行って参りました!😆

 

相変わらずの仕事後の釣りなのでナイトです。。。😇

 

釣場は川の様な激流に見舞われておりましたが

 

なんとか一本…😎

 

 

と思ったら外道のタチウオでした。。。🙃

 

この後タチウオの猛攻に合いまして

 

レンジを変えて探っていると

 

 

やっと本命が!!!😍

 

激流だったのでこのサイズでも異常に引いてました(笑)😂

 

しかし、この後が続かず…🤨

 

釣場が激流から超激流に豹変したので早めの納竿となりました。😱

 

皆様も台風にはくれぐれもご注意を!!🤗

 

無理な釣行は控えて安全とマナーを守りながら釣りには行かれて下さい!😁

 

今回の『くまブログ』はここまで!🐻

 

それではまた次回お会いしましょう!🐻

一覧に戻る